人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシー

先日、TDSに行きました。

シーと言えば、やはりダッフィー。
ディズニーシー_e0111363_19422477.jpg

以前買ったダッフィー持参(笑)
ディズニーシー_e0111363_194323.jpg

とりあえず記念撮影(笑)
ディズニーシー_e0111363_19431856.jpg

こんなクッキーも!(正直、そんなに美味しくなかった・・・)
ディズニーシー_e0111363_19434521.jpg

40分程ならんでゲットしたポップコーンとケース・・・・
(夕方は並んでいなかった・・・)

これ・・・並んだだけで結構な時間になり早めのランチ。
キャラクターと写真が取れるレストランに行ったのですが、キャラと会える方は1時間半待ち・・・。
当然、キャラなしでランチコース。

ディズニーシー_e0111363_1945227.jpg

夫の選んだエビフライ
ディズニーシー_e0111363_1945331.jpg

私の選んだビーフステーキ (これまた、そんなに美味しくなかった・・・・)

がっつりランチを食べて、やっとこ乗り物へ!

ディズニーシー_e0111363_19462598.jpg

ディズニーシー_e0111363_19463554.jpg

ディズニーシー_e0111363_19464431.jpg

途中でキャラクター達と遭遇!

ディズニーシー_e0111363_1947895.jpg

ディズニーシー_e0111363_19471665.jpg


ディズニーシー_e0111363_19472870.jpg

ダッフィーショップの大きなダッフィー

このショップが一番、長蛇の列でした・・・・。
昼間は2時間以上待ちだったんじゃないかしら?
夕方は10分待ち位で入れました。

以前は人気はあったけど・・・。
普通に買えたのに!!

ディズニーシー_e0111363_1949595.jpg

ダッフィーとシェリーメイ

ちょっといい歳して恥ずかしいのですが(笑)

皆さん、凄い愛情を込めて衣装を作ってきていて凄いですね!
器用じゃない私には無理ですけど・・・。
凄いわ~!

そして立派な一眼レフをもっている人が多い!
実は一眼レフを二つもっていますが・・・。
遊びに行く時は重いから、普通のコンデジにしちゃうヘタレな私。
ダメですねぇ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

by leon-panda | 2010-02-28 19:51 | お出掛け