「フォンテンブロー仙石亭」のお部屋

お部屋はリニューアルされた露天風呂付のお部屋。

どんな感じか分からずに予約しました。
予約当初はイラストだけの状態だったので・・・。


e0111363_10523617.jpg

こういう作り

e0111363_10442983.jpg

e0111363_10435739.jpg

101のお部屋。一番通路の端です。
e0111363_10444267.jpg

ちょっとアジア風?
ここの玄関が超狭い・・・・。
靴を脱いで部屋に入る時に、かなり厳しい空間・・・・。
無理やりリニューアルしたって感じです。
e0111363_10455167.jpg

e0111363_10462374.jpg

洗面台 (この手の形のは・・・私は嫌いなんです・・・・)
e0111363_10463316.jpg

トイレ
e0111363_1047465.jpg

ダイニング付でこの部屋だと、お部屋食も可能
e0111363_1047385.jpg

e0111363_10475056.jpg

冷蔵庫の中はお水のみ
e0111363_1048840.jpg

お風呂グッズ
e0111363_10483116.jpg

ベッド
e0111363_10484949.jpg

風呂 (ドアを開ければ露天になります)
カーテンはありますが、丸見え。
これはカップル用のお部屋って事でしょうかね?
e0111363_1050486.jpg

陶器風呂 (あぁ・・・陶器風呂が私は好きではないのです・・・)
e0111363_1051389.jpg

シャワールーム
e0111363_10512046.jpg

テラスもあります
e0111363_10514747.jpg

テラスから部屋を見た感じ
お風呂空間は広いです

えぇっと・・・・。
多分、値段相当のお部屋だと思います。
お風呂も仙石原の白濁したお湯ですし。
ただ色んなところが使いにくい・・・・。

何より・・・。
部屋の扉が薄い!!!

この部屋は貸切風呂への入り口手前の部屋なんです・・・・。
だから貸切風呂へ来る方々の歩く音・話し声・そして扉の開閉音・・・・。

丸聞こえ・・

落ち着きません・・・。
隣のお部屋は部屋食を選択したようなんですが・・・。
その準備の音(インターフォン音)すら
「あれ?うちの部屋?!」って思ったくらいです。

そういう意味では、ちょっと部屋で落ち着いて過ごすって感じではなかったです。
違う部屋なら、まだマシだったのかもしれませんけどね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ
[PR]

by leon-panda | 2010-10-28 10:56 | フォンテンブロー仙石亭