「ほっ」と。キャンペーン

「フォンテンブロー仙石亭」のパブリックスペース

こちらには貸切風呂があります。
開いていれば、いつでも入浴可能です。
(この入り口が部屋の前だったため、私たちは非常に迷惑したのですが)

e0111363_20142087.jpg

このシャモジを入る時は「入浴」に変えます。
e0111363_20145262.jpg

e0111363_20152459.jpg

ヒノキのお風呂(だと思います)

e0111363_20153899.jpg

冷蔵庫には何も入っていませんが、自販機があります

大浴場
e0111363_20161715.jpg

e0111363_20165094.jpg

e0111363_2017468.jpg

e0111363_20172986.jpg

白濁した温泉

リニューアル前は、記憶では二つか三つの浴場が隣り合っていたと思うんです。
恐らくリニューアルした時に、間に仕切りを入れて、男女で分けたんだと思います。
前は、このお風呂が貸切風呂で凄い広い貸切風呂だ~って思ったんですよね。
そう考えると、大浴場の入り口の狭苦しさが納得できます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ
[PR]

by leon-panda | 2010-11-07 20:20 | フォンテンブロー仙石亭