「ほっ」と。キャンペーン

箱根駅伝

今更ですが2011年は生箱根駅伝を見に行きました。

昨年は大手町のゴールを見に行きましたが。
今年は「新山の神」が見たい~!!

母校も出場することもあって、悩んだ挙句に行くことにしました。
当然、前もっての宿の予約をしていませんので、複数の旅館へキャンセル待ち。

値段はともかく空いたら連絡してくださいってお願いしていた所、一軒だけ連絡が来ました。
でも、その宿は基本的には箱根駅伝を見に行く客は少ないみたいで・・・。

それはさておき。

e0111363_2391120.jpg

東洋大学の柏原君!

凄い勢いで疾走していきます・・・。
駅伝もマラソンも一瞬で通過していっちゃうのよねぇ・・・・。

因みに、私は東洋大OGではございません!
でも柏原君は福島出身者なので~♪
同郷のよしみで応援しております!(勝手なオバサン)

宿へのチェックイン前に芦ノ湖へ足を伸ばしました。
e0111363_23111661.jpg

e0111363_23112758.jpg

e0111363_23114025.jpg


芦ノ湖のボート乗り場の看板猫ちゃんズ♪
かっわいい~♪

最初、首から看板下げていた時に「虐待?!」って思ってしまったバカな私・・・・。
猫ちゃんたち、たくさんいました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ
[PR]

by leon-panda | 2011-05-06 23:13 | 旅行