とんとご無沙汰・・・

久しぶりの更新です。

今年はあまり旅行に行かない!と言いつつ・・・。
何気に旅行をしている我が家です。

でも、なんだかブログにアップするのが面倒になってきまして・・・。

とりあえず行った先。

1月・・・箱根 「時の雫」 (これは箱根駅伝のために急遽予約)
1月・・・千葉 「広丞庵 かのか」
2月・・・長野 「石苔亭いしだ」
4月・・・京都日帰り (これは当日、花見がしたい!って思い立って京都へ行きました)
4月・・・福島 「おとぎの宿 米屋」
5月・・・千葉 「紀伊乃国屋 別亭」

こんな感じです。

本当は6月は山形「すみれ」へ予約していたのですが、夫の仕事の都合でキャンセルに・・・。
高速1000円は6月に終わっちゃうから、本当は遠出したいんですけどね。
なかなか・・・・。

東北方面は9月から高速無料って説もありますよね?
本当だったら嬉しいなぁ~!

夏場はうちのレオンちゃん(猫)が可哀想なので、多分、お出掛けはしないと思うんですけどね。
どこかお奨めありますかね??

地元応援って事で「かわせみ」には行きたいなぁ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ
[PR]

by leon-panda | 2011-06-05 10:36 | 旅行