「ほっ」と。キャンペーン

『四万温泉 鹿覗きの湯 鶴屋』のお部屋

『四万温泉 鹿覗きの湯 鶴屋』の別邸 美月庵の「月」に宿泊しました。

「月」と「森」と迷って、最終的にはマッサージ椅子があるのと、広いと言う点で「月」を予約しました。


e0111363_13382413.jpg

入り口です

「月」のお部屋は3階を全て利用できるので、プライベート感があります。
エレベーターはありません。

e0111363_13445990.jpg

お部屋でチェックインです
e0111363_13452185.jpg

鍵は二つです
e0111363_13461669.jpg

和室 (部屋が散らかっててスミマセン・・・・)
e0111363_1346562.jpg

リビング
e0111363_13471575.jpg

リビングにはアジアン調の椅子もあります
e0111363_13475128.jpg

隣にベッドルーム (ミーちゃんの案内です)
e0111363_13482568.jpg

ベッドです (ここのベッドは寝心地が良かったです)
e0111363_13485730.jpg

ベッドルームの奥に化粧台?
e0111363_13493663.jpg

ベッドルームの電話は昔懐かしい黒電話!

お食事は和室部分でいただきます。
和室+リビングの部屋を思ったより狭かったですが、使い勝手は良かったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

ランキングに参加しております。
ポチっとしていただければ幸いです。
コメントもいただけると嬉しいです!
[PR]

by leon-panda | 2008-01-14 13:50 | 鶴屋