『四万温泉 鹿覗きの湯 鶴屋』のパブリックスペース

『四万温泉 鹿覗きの湯 鶴屋』のパブリックスペースをご紹介します。

e0111363_17213910.jpg

敷地内の神社

この脇を通って大浴場へ
ちょっと分かりにくかったです・・・。


e0111363_17223734.jpg

洗面所
e0111363_17225657.jpg

アメニティ
e0111363_17231530.jpg

洗い場
e0111363_17233097.jpg

大浴場
e0111363_17234426.jpg

一人用?露天風呂

この先の階段を降りると「鹿覗きの風呂」です
e0111363_17241783.jpg

ちょっとお湯はぬるめ

お風呂場にはリネン類はありませんので、部屋から持参しないといけません。
お風呂場にも、タオルを置いて欲しいなぁ・・・。

e0111363_1725862.jpg

入り口に飲み物のサービス
e0111363_1726072.jpg

勿論、コーヒー牛乳! 椅子があると良いのですが・・・・

大浴場からの帰りにエステルームの前を通りましたら・・・
e0111363_172751.jpg

e0111363_17271670.jpg

ミーちゃんがホットカーペットの上で寝ていました♪

e0111363_17284118.jpg

お土産コーナー
e0111363_17298100.jpg

「猫のいる宿」 勿論、購入しました!
e0111363_17295170.jpg

チェックアウト時のロビー
e0111363_17303591.jpg

ミーちゃんの写真が飾ってありました!

チェックアウト後に他の部屋を見せていただけるという事で、お忙しい中、見せていただきました。
迷いに迷った「森」ですが、非常にシックで良かったです♪
と言うわけで、次回は「森」を予約済みなんです。
またミーちゃんに会いに行きます!!
ミーちゃん、元気でいてね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

ランキングに参加しております。
ポチっとしていただければ幸いです。
コメントもいただけると嬉しいです!
[PR]

by leon-panda | 2008-01-27 17:32 | 鶴屋