人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「花仙庵 岩の湯」のパブリックスペース

ずっと宿泊してみたかった宿に「花仙庵 岩の湯」がありました。

ホームページもない宿。
でも稼働率97%と言う有名宿。
予約は11ヶ月前の1日に一か月分の予約を受け付け開始。(だったと思います)

ちょうど誕生日が土曜日でしたので、満を持して予約しました!!

山間の一軒宿。
「本当に宿があるの?」と疑念を抱きつつドライブ。
実際にはメイン通りに面しているのですが、宿自体は静寂です。

「花仙庵 岩の湯」のパブリックスペース_e0111363_9305425.jpg

「花仙庵 岩の湯」のパブリックスペース_e0111363_9311170.jpg

「花仙庵 岩の湯」のパブリックスペース_e0111363_9312928.jpg

「花仙庵 岩の湯」のパブリックスペース_e0111363_9314913.jpg

入り口から玄関までのアプローチ
「花仙庵 岩の湯」のパブリックスペース_e0111363_9325642.jpg

ロビー
「花仙庵 岩の湯」のパブリックスペース_e0111363_9335138.jpg

到着すると抹茶とお菓子をいただきます
「花仙庵 岩の湯」のパブリックスペース_e0111363_9344188.jpg

「花仙庵 岩の湯」のパブリックスペース_e0111363_9345871.jpg

「花仙庵 岩の湯」のパブリックスペース_e0111363_9352096.jpg

ロビーは木のぬくもりを感じられる空間です

「岩の湯」はパブリック・スペースがたくさんあってお部屋外でもゆったり出来ます。
噂に聞いていたサービス面ですが、ちゃんと宿の方は宿泊客の名前を覚えているんですね。
で、名前で話しかけてくるのが印象的でした。

さて、期待を膨らましてお部屋へ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

by leon-panda | 2008-09-06 09:37 | 花仙庵 岩の湯