「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:貴祥庵( 3 )

貴祥庵の朝食

朝食も個室ダイニングでいただきます。

今回も定番通り。
私=和食。
夫=洋食。


<和食>
e0111363_1426777.jpg

e0111363_14262012.jpg

e0111363_14265419.jpg

e0111363_14275294.jpg

e0111363_14271779.jpg

全体図

<洋食>
e0111363_1428667.jpg

e0111363_14282331.jpg

e0111363_14283817.jpg


そういえば。
コーヒーは洋食にしか付かないんですよ・・・。
コーヒーなんて、たいした値段じゃないんだもん。
サービスしてくれたって良いと思いません???

あと。大浴場に露天風呂が二個あったのですが・・・。
隣に分譲住宅の販売を当時しておりまして・・。
その売り家の二階から女性用の露天風呂が丸見え!
一応、アンケートに書いておきましたが、どうなったのかは不明です。

ただ。ここのエステは今までした中で一番好みでした。
そういう意味では、ちょっと惜しい!宿なのです。
[PR]

by leon-panda | 2007-03-29 14:33 | 貴祥庵

貴祥庵の夕食

さて夕食です。
e0111363_14171935.jpg

こちらは個室ダイニングでいただきます。
e0111363_14175921.jpg

内庭と池が個室からは見ることが出来ます。

e0111363_14184032.jpg

e0111363_14185310.jpg

e0111363_14191789.jpg

e0111363_14194862.jpg

e0111363_1420791.jpg

e0111363_14203889.jpg

e0111363_14204756.jpg

この器で肉を焼くのですが・・・。肉がくっついてしまって・・・・。
e0111363_14211419.jpg
e0111363_14213277.jpg
e0111363_14214764.jpg

e0111363_1422378.jpg

e0111363_14221757.jpg

e0111363_14224242.jpg

e0111363_14225773.jpg


夕食については可もなく不可もなく、って感じですね。
[PR]

by leon-panda | 2007-03-29 14:23 | 貴祥庵

貴祥庵

平成18年10月に貴祥庵へ行って来ました。

急に思い立って「10月の土曜であいてませんか?」と予約した宿です。
松本は、その前に「明神館」へ行っていたので、比べる意味でも楽しみでした。


デザイナーズ旅館。
急に住宅街というか商店街の中に旅館が出現します。

e0111363_1492199.jpg

e0111363_1493818.jpg

e0111363_14102461.jpg

e0111363_14105697.jpg

ロビーです。
ここでウェルカム・シャンパンをいただきます。
e0111363_14122697.jpg

e0111363_14125196.jpg

部屋の入り口です。面白い作りです。
e0111363_14132978.jpg

e0111363_14134591.jpg

部屋はスタンダードだったので・・・。
あまり撮影してません・・・。
e0111363_1415440.jpg

通路には美術品が置かれてます。

作りは異常に凝ってましたね。
建物に興味のある方は行ってみると良いかもしれません。
[PR]

by leon-panda | 2007-03-29 14:15 | 貴祥庵