カテゴリ:二期倶楽部( 3 )

二期倶楽部の朝食

朝食は東館でいただきました。

e0111363_18303133.jpg

お天気になりました!

e0111363_18305487.jpg

e0111363_1831672.jpg
e0111363_18311379.jpg
e0111363_18312099.jpg
e0111363_1831294.jpg
e0111363_18314039.jpg
e0111363_18314611.jpg


夫が洋食。
私は和食を選択。

ドリンクはフリーでした。
個人的には朝食は大満足!
なんと言ってもヨーグルトが激ウマでした!
ジュースも生ジュースで美味しかったです。

ただ。私は二期倶楽部に期待しすぎていて、正直、期待はずれでした。
でも、もう2年経ってますし、雰囲気が変わってるかもしれませんね。

当時。従業員の方が若くて、サービスがイマイチだったり。
アメニティがなかったり・・・。
東館は出来たばかりだったはずですが、結構、痛んでたり・・・。

温泉は非常に良かったです。
一度、お泊りになってみる分には良いかと思います。
[PR]

by leon-panda | 2007-02-28 18:34 | 二期倶楽部

二期倶楽部のディナー

通常、東館に泊まると東館のレストランを利用するらしいのですが。
この日は、本館のレストランを利用させていただきました。

e0111363_182548100.jpg
e0111363_1826113.jpg

e0111363_1826221.jpg
e0111363_18263580.jpg

e0111363_18265381.jpg

e0111363_18271198.jpg

e0111363_18274012.jpg
e0111363_18275587.jpg

e0111363_18281212.jpg


因みに、雪道の夜。
東館から本館への移動は命懸けでした・・・・。

ディナーは。まぁ、普通と言うか・・・・。
ハーブティーだけは気に入りました!器がかわいい!
[PR]

by leon-panda | 2007-02-28 18:29 | 二期倶楽部

二期倶楽部

かなり前になりますが 二期倶楽部東館へ行きました。

写真を整理していて、画像が出てきたのでアップします。
行ったのは2005年1月です。

e0111363_1815851.jpg

テラス(夏だとよいかもしれませんね)
e0111363_18161742.jpg

ベッドです
e0111363_18163976.jpg

お部屋のお風呂(温泉ではありません)
e0111363_18171956.jpg

洗面台(狭いですし。アメニティが置かれてませんでした・・・)
e0111363_18175471.jpg

お部屋の玄関です(37号室でした)
e0111363_18185928.jpg

建物の外観
e0111363_18194479.jpg

東館のロビー(お庭を渡っていきます)
e0111363_1820289.jpg

休憩場所?
e0111363_1822206.jpg

本館内
e0111363_18232348.jpg

本館レストラン

この日は寒くて・・・。
雪も降ってました・・・。
[PR]

by leon-panda | 2007-02-28 18:24 | 二期倶楽部