「ほっ」と。キャンペーン

扉温泉 明神館 癒し風呂タイプ

今では、またリニューアルしてる明神館。

私は癒し風呂タイプを予約。
一休から予約したので、お部屋は指定できませんでした。

お風呂が大きいのと、お庭がついてるのが開放感があります。
でも、見返してみたら、お部屋の画像がほとんどありませんでした・・・・。
多分、エステに行って忙しかったんだと思います(笑)

数少ない部屋風呂の写真を紹介します。
e0111363_21532939.jpg

e0111363_21534891.jpg

e0111363_21541058.jpg

e0111363_2155622.jpg


お部屋をちゃんと撮影しておけばよかったです。
また行く機会があれば、ちゃんと撮影しますね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しております。
ポチっとしていただければ幸いです。
[PR]

by leon-panda | 2007-06-17 21:55 | 明神館

扉温泉 明神館の朝食

夕食とは違うダイニングでいただきました。

e0111363_21442022.jpg

入り口です
e0111363_21444879.jpg

サラダ
e0111363_2145787.jpg

トロロとお豆腐
e0111363_21453267.jpg

焼き魚
e0111363_2146846.jpg

煮物
e0111363_21463986.jpg

デザート

e0111363_21472293.jpg

窓からは川が見えます。

朝食は和食でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しております。
ポチっとしていただければ幸いです。
[PR]

by leon-panda | 2007-06-17 21:47 | 明神館

扉温泉 明神館の夕食

ここはオーガニック・レストランが有名です。
二期倶楽部の元シェフが料理長だったような?(違ってたらスミマセン)

夕食は和食と洋食と選べますが、当然、私達は洋食を選択!!

e0111363_15441727.jpg

メニューが書かれてます
e0111363_1545571.jpg

e0111363_15452335.jpg

e0111363_15454922.jpg

e0111363_15463273.jpg

e0111363_15465531.jpg

e0111363_15472972.jpg

e0111363_15475578.jpg

e0111363_15481779.jpg

e0111363_15484315.jpg

e0111363_15491369.jpg


メインは特別料理にしていただいたと記憶しています。
なんだかピンボケばかりでスミマセン。

e0111363_15501193.jpg

部屋へは夜食が用意されています。
[PR]

by leon-panda | 2007-06-03 15:50 | 明神館

扉温泉 明神館

ずっとずっと憧れていた『扉温泉 明神館』へ2006年の春に泊まりに行きました。

ここはエステが有名なので、一度、宿泊予約をしたのですが、エステの予約が出来ずにキャンセルして、予約しなおした経緯があります。

今は更にリニューアルしているようで、また雰囲気が違うのかもしれませんね。
念のため、当時、携帯は通じませんでした(笑)

e0111363_15384321.jpg

有名な立ち湯 「雪月花」

e0111363_15392558.jpg

寝湯
[PR]

by leon-panda | 2007-06-03 15:39 | 明神館