「ほっ」と。キャンペーン

「鶴屋」のミーちゃん

私達が『鶴屋』に宿泊するのは、ミーちゃんがいるからです。

前回はお部屋まで連れて来てくださったのですが、今回はダメでした。
まぁ、高齢の猫ちゃんだから無理はさせたくないし、良いのですが・・・。
非常に残念です。

で、色々、お宿に対して不満を抱えてチェックアウトをしようと思っていたら!!!
なんとミーちゃんが登場!!

e0111363_1627369.jpg

お部屋に入ろうとしたので、ドアを開けたら入ってきました♪
e0111363_16282239.jpg

「露天風呂に行きたいの!」と鳴いてるミーちゃん
e0111363_16285351.jpg

露天風呂へスタスタ!
e0111363_16292285.jpg

「あんた・・・写真ばっかりね」
e0111363_16294283.jpg

「ゴクゴクゴックン」
e0111363_1630105.jpg

手桶のお湯もゴックン
e0111363_16304798.jpg

「今回はお泊りいただいてありがとうございます」と言ってるようでした!
e0111363_16312995.jpg

「また来てね」のスリスリ? ミーちゃん・・・男にしかスリスリしません(笑)
e0111363_16322245.jpg

「ベッドの寝心地はどうでした?」
e0111363_16325755.jpg

「おやすみなさい」

ずーっとこの「森」の部屋を点検して、最後にはベッドの上で寝てしまいました♪
かわいい・・・。
本当に、このミーちゃんに救われた感じです。
ミーちゃん、ありがとう!!

ミーちゃんがもっともっと長生きしますように!!
やっぱ飲泉って良いのねぇ(笑)

恐らく私達が「鶴屋」に宿泊する事は、今後、ないと思います。
幾らハードを綺麗にしても、ソフト面で手抜きをしてはダメです。
宿泊客はシビアに見ていますから。
宿泊値段に見合う宿になるように努力してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ


<追記>
平成20年8月11日午前11時過ぎにミーちゃんは天国への旅立ったそうです。
ミーちゃん。有難うね。
ミーちゃんが元気なうちに会いに行けて良かったです。
ミーちゃんの写真をたくさん撮らせてくれて、有難う。
ご冥福を祈り申し上げます。
[PR]

by leon-panda | 2008-08-04 16:36 | 鶴屋 再訪

「鶴屋」の森の部屋

『四万温泉 鹿覗きの湯 鶴屋』の森の部屋に泊まりました。

e0111363_14455897.jpg

e0111363_14462562.jpg

e0111363_14464428.jpg

チェックインはお部屋です。鍵は二つ。
e0111363_14471779.jpg

ストーブと加湿器があります
e0111363_14475353.jpg

和室
e0111363_14482876.jpg

テラスと庭
e0111363_14491839.jpg

ベッドルーム
e0111363_14495886.jpg

猫足のバスタブ
e0111363_14502694.jpg

洗面台
e0111363_14505394.jpg

デクレオールのコスメ
e0111363_14513854.jpg

露天風呂

正直・・・・。
洗い場が猫足のバスタブのところだと思うんですが・・・。
シャワーの調節とか難しいし。
使い勝手が非常に悪かったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ
[PR]

by leon-panda | 2008-08-03 14:52 | 鶴屋 再訪

「鶴屋」の朝食

朝食もお部屋です。

e0111363_14285173.jpg
e0111363_14291229.jpg
e0111363_14292513.jpg


お粥がメインですが白米も出ます。

e0111363_14295087.jpg

食後の珈琲

このコーヒーが有料なんですよ・・・。
割引価格600円だったかなぁ??
ちょっとビックリじゃぁないですか??
今時、食後のコーヒーはサービスだろうに。

まぁ、頼まなくても良いのですがね。
味も超アメリカン。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ
[PR]

by leon-panda | 2008-07-30 14:41 | 鶴屋 再訪

『鶴屋』の夕食

お食事は部屋食です。

ちょっと画像が悪いのですが・・・。

e0111363_17193026.jpg
e0111363_17194254.jpg
e0111363_1719511.jpg
e0111363_1720973.jpg

e0111363_17202668.jpg
e0111363_17204761.jpg
e0111363_1721088.jpg
e0111363_1721149.jpg
e0111363_17212725.jpg
e0111363_17214925.jpg
e0111363_172223.jpg
e0111363_17221424.jpg


正直・・・。
このお宿には「ミーちゃん」に会うのが目的で行っていますから、何も期待はしていませんが・・・。
ちょっとお料理は酷いと思います。
この内容で4万円以上?!
4万出すなら「かわせみ」に行くよって思っちゃいましたよ。

e0111363_17232568.jpg

夜食

旅館は勿論、ハード面の充実も大切ですが・・・・。
その前にソフト面もきちんとしてないと満足度は低いと思いました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ
[PR]

by leon-panda | 2008-07-27 17:24 | 鶴屋 再訪

『鶴屋』の外観など

『四万温泉 鹿覗きの湯 鶴屋』へ行って来ました。

以前、宿泊した際に「森」の部屋を拝見して、「森」にも泊まってみたいなぁと思ったからです。
この部屋には枝垂れ梅があってGW辺りが見頃との事でしたが・・・・。
どうも時期が外れてしまったみたいです。
お花の時期は難しいですね。

e0111363_17501311.jpg

e0111363_17502889.jpg

e0111363_17504495.jpg

外観です

e0111363_17511425.jpg

温泉成分表
こちらは2本の源泉があるそうです

e0111363_175277.jpg

敷地内の神社
e0111363_17523616.jpg

e0111363_17525576.jpg

多分、飲泉

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ
[PR]

by leon-panda | 2008-07-21 17:53 | 鶴屋 再訪