カテゴリ:時の雫 再訪( 1 )

「時の雫」

アップするのをやめようと思いましたが、ふと思いついてアップします。

正月2日の宿泊でした。
箱根駅伝の5区を見るために2日宿泊でキャンセル待ちをしましたが、「時の雫」からのみOKが出ました。

ここは以前、宿泊したことがあり、印象が良かったので嬉しかったです。

お部屋は501.
e0111363_18564142.jpg

e0111363_1857499.jpg

部屋には正月飾
e0111363_18574862.jpg

ウェルカムドリンクのシャンパン
e0111363_18581513.jpg

e0111363_18583961.jpg

e0111363_1901553.jpg

e0111363_18591478.jpg

磯辺餅のサービス

お正月に温泉に宿泊するのは初めてでしたが、思ったより通常モードなんだなって思いました。
そもそも予約の際に「箱根駅伝が楽しみで!」って言ったら、「・・・箱根駅伝ですか?」って宿の方が言っていて・・・。
「時の雫」に宿泊する客層は、箱根駅伝には興味ないんでしょうね。

期待した夕食。ダイニングで頂きます。

e0111363_192546.jpg

e0111363_1931754.jpg

e0111363_1934578.jpg

e0111363_194574.jpg

e0111363_194179.jpg

e0111363_1943148.jpg

e0111363_1944987.jpg

e0111363_19574.jpg

e0111363_1952476.jpg

e0111363_1954089.jpg

e0111363_1955834.jpg

e0111363_1961499.jpg

e0111363_1962915.jpg

e0111363_196431.jpg


夕食は・・・全く正月っぽくなくてビックリでした!
こういうものなんですね。
しかも・・・・以前より食事の内容が・・・・。
料理長が代わったのかと思ったら、代わらないって言うし。

ノドグロの鍋って言うから期待したら、あんな小さなので二人分だし・・・・。
和のオーベルジュって言う内容とは全く思えない・・・。
単なる和食って内容では?って本当に食事しながらムカついてしまいました。

朝食は同じ場所で、おせち料理をいただきました。
e0111363_1994692.jpg

e0111363_1910246.jpg

e0111363_19102185.jpg


朝食は思ったより良かったです。
おせちは作り置きが出来る料理ですが、お正月っぽいですもんね。
でも連泊の方は普通の朝食で、これで値段はどうなるの?って下世話な勘ぐりをしてしまいました。

e0111363_19113574.jpg

チェックアウト時にお年賀をいただきました

総評として、多分、二度と「時の雫」には宿泊しないなぁ・・・と。
値段と料理が見合っていないです。
食材が高級な訳でも、手が込んでいる訳もなく・・・。
同額の宿で、もっと素敵な所がたくさんありますからね。

非常にガッカリしました。
他にも色々、思う所があって宿帳に書いてきました。
少しは改善されると良いなぁ。

ともかく好みもありますし、タイミングとか時期もあると思うので何とも言えませんけど。
でも箱根駅伝が見れたのは嬉しかったです。それが目的でしたから良しとしましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ
[PR]

by leon-panda | 2011-06-05 19:14 | 時の雫 再訪