カテゴリ:広丞庵 かのか( 1 )

広丞庵 かのか

大変、ご無沙汰です。

なんとなく放置してしまった、こっちのブログ。
ちょこっとだけ気が向いたので、過去旅行をアップしようと思います。

2011年1月に千葉へ旅行しました。
冬場でも千葉ならノーマルタイヤで行けるかな?って事で、千葉旅行。
学生時代の合宿以外では、宿泊は初めてかも。

ずっと気になっていた「広丞庵 かのか」へ予約。
こちらは天然温泉ではないのですが、地下水?だったか井戸水だったか?
それを加熱している露天風呂です。

e0111363_1285043.jpg

チェックイン時のお菓子
e0111363_1292452.jpg

唯一のパブリックスペースですが、囲炉裏になっています。
因みに夕食も炭火焼です。

e0111363_1210204.jpg

e0111363_12105380.jpg

e0111363_12104243.jpg

e0111363_12112189.jpg

e0111363_121136100.jpg

e0111363_12122759.jpg

e0111363_12124353.jpg

お部屋は床暖房になっています。
お部屋は池に面していて、遠くにはゴルフ倶楽部があるそうです。

e0111363_1214915.jpg

食事処は母屋
e0111363_12143141.jpg

e0111363_1215163.jpg

e0111363_12151333.jpg

e0111363_12152630.jpg

e0111363_12154338.jpg

e0111363_12155457.jpg

e0111363_1247754.jpg

e0111363_12162113.jpg


炭火焼き料理です。
天然素材を生かした素朴な料理。
美味しかったです。

朝食も同じ場所。
e0111363_12172783.jpg

e0111363_12173795.jpg

e0111363_12174826.jpg

e0111363_12175964.jpg

朝も干物は炭火で自分で焼くんです。
ほくほくして美味しかったです。

e0111363_1218274.jpg

チェックアウトの時

ご夫婦で経営しているお宿。
3部屋しかないですし、大浴場とかのパブリックスペースはないので、静かに過ごすことが出来ます。
高級旅館って感じではありませんが。
これはこれで良いお宿だと思います。
[PR]

by leon-panda | 2011-10-02 12:19 | 広丞庵 かのか