人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「御宿かわせみ」のお部屋 その1

 『御宿かわせみ』は基本的には二階にある高級室と露天風呂付きのお部屋に分かれます。

全く想像も付かなかったので一応、予約時に確認。
露天風呂付きの部屋と高級室では、若干、料理の素材が違う事もあるとの事。
(たとえば「トロ」と「赤身」や、「ヒレ肉」と「ロース」の違いという感じのようです)

と言う訳で、最初は高級室の予定でしたが、露天風呂付き特室を予約しました。
「御宿かわせみ」のお部屋 その1_e0111363_1704551.jpg


「御宿かわせみ」のお部屋 その1_e0111363_1714874.jpg

小萩の部屋の奥に、露天風呂付特別室があります
この二部屋は、大浴場の隣にあります。
ですから混み具合を見ながら入ることが可能です(笑)
室内にいると外部の音はほとんど聞こえません。

「御宿かわせみ」のお部屋 その1_e0111363_1743714.jpg

お部屋でチェックイン
「御宿かわせみ」のお部屋 その1_e0111363_175357.jpg

6畳の副室 (茶室です) こちらに布団を敷いていただきました
「御宿かわせみ」のお部屋 その1_e0111363_176421.jpg

10畳の主室  こちらで御飯をいただきます
「御宿かわせみ」のお部屋 その1_e0111363_11115157.jpg

主室から副室を眺めた感じ
「御宿かわせみ」のお部屋 その1_e0111363_1773772.jpg

テラス
「御宿かわせみ」のお部屋 その1_e0111363_1781194.jpg

お庭には寝椅子が置いてあります

落ち着いた和室です。
二人で宿泊するには、この大きさで充分ですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

by leon-panda | 2008-05-11 17:09 | 御宿かわせみ